「お客様!!困ります!!あーっ!」一瞬頭が挟まって出られないのかと思いきや、ドアをガリガリかじっていたハムスターが話題に!

一瞬頭が挟まって出れないのかと思いきや、ドアをガリガリかじっていた可愛いハムスターが話題になっています!

困ります!!困ります!!

投稿されたのは、飼い主のおこめとおかき(@riceandokaki)さん。

真っ白の毛のジャンガリアンハムスターである、パールホワイトの「おこめ」ちゃん(女の子)がいたずらをしていた様子を公開されています。

頭が挟まって出られないようにも見えますし、ひっくり返ってぴくぴくしているので心配になりますが、これは単にいたずらをしているとのこと。

おこめとおかきさんいわく、「何してんのかなーって動画を撮っていたら、それどころじゃなかった。なんでドアをかじるんだよ、、、って感じです」という心境だったようです。

お腹をナデナデし放題である一方、「やめてーーー!!」と言いながら手で邪魔しても、お構いなしだったといいます。

最高のお腹ポンポン

おこめちゃんのいたずらに対しては、「お腹が真っ白なかわいこちゃんですね!うちの子も全く同じことしてて親近感が湧きました」「かわいすぎる・・・最高のお腹ポンポンをありがとうございます」「想像以上に、ガリガリいってますね」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「えっなにしてんの??と観察。ほりほりしてるやんかわいい!!と撮影・・・工事中やん!と大慌ての飼い主でした」と、飼い主さんの心境を表現したリプライも見られました。

可愛いおこめちゃん

こちらはサンタクロースのコスプレをしたおこめちゃん。

つぶらな瞳でモゴモゴとごはんをたべる姿が可愛いです。

こんな可愛い子だと、少々のいたずらは許せてしまいそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事