フォトジェニックな写真でビックリ!女性とスキンシップを取りながら撮影していたのは・・、猛獣と知られる『あの巨大動物』!?

女性と仲良く写真を撮るのは愛犬や愛猫などではなく・・・、猛獣としても知られるある動物でした。
あまり人間に飼育されることのないその動物が、おとなしくフォトジェニックな撮影している姿にはビックリさせられます!!

女性と撮影しているのは・・・

今回ご紹介する動画は、写真家のOlga Barantsevaさんがある撮影をした時の映像です。

出典:YouTube

 

そこには、なんと女性と一緒にいるクマの姿が!
このクマは一緒にいる女性と暮らす『ステパン』と名付けられた30歳になるクマだそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

映像には、Olga Barantsevaさんが撮影した作品も。
ハグしあっていたりと、2人の絆を感じる写真になっていますね。

ステパンは、こちらの女性と生後3ヶ月の頃から一緒に暮らしているとのこと。
その長い時間があってこその映像のようです。

なついているのが分かるオフショットも

飼い主さんである女性と写真を撮るクマのステパン。

出典:YouTube

 

このように自撮りの2ショットを撮る光景というのもレアですね。

出典:YouTube

 

また、飼い主さんからおやつらしきものをもらって口に運ぶシーンも。
この光景からも、こステパンが如何に懐いているかが分かりますね!!

動画はこちら

飼い主さんと一緒に撮影に挑むクマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事