【超癒し動画】「子守していた柴犬が、弟のような存在になっていくまで」まるで短編映画のように素敵な映像に涙が出そう

幼少期に過ごすペットとの時間はかけがえのない特別な体験になります。
今回は「子守していた柴犬が、弟のような存在になっていくまで」をまとめた超感動映像をご紹介します!

最初は子守していた側だったのに

今回ご紹介するのは柴犬りんご郎(@ringoro119)さんがTwitterに投稿した映像です。

主役は舞台のなるご家庭で暮らす3歳になる娘さんと、4歳の柴犬「りんご郎」です。

このお家ではりんご郎はいわば先輩!

出典:Twitter

娘さんが生まれた時、りんご郎はお兄ちゃん的存在。

出典:Twitter

優しい目線で見守ったり、

出典:Twitter

遊び相手をしてあげたり、

出典:Twitter

時にはまだ加減が分からない赤ちゃんにもしかしたら嫌だと感じることをされたこともあるかもしれません。

それでも優しく子守をしてかけがえのないパートナーになっていった二人!

最初はりんご郎が娘さんの子守をするお兄さん的存在だったのですが、時間が過ぎるにつれて二人の関係性には変化が。

出典:Twitter

娘さんの体が大きくなり、できることが増え、積極的にりんご郎のお世話をするように!

出典:Twitter
出典:Twitter

最近ではどちらかというとりんご郎が弟のような存在になってきました。

出典:Twitter

「子守していた柴犬が、弟のような存在になっていくまで」を一挙に見ることができるこの映像。
まるで短編映画のようでかけがえのない、素敵な二人の関係性に思わず涙が出そうになります。

出典:Twitter

ロングバージョンはYouTubeで

短編映像で一挙に関係性を振り返るのも感動的ですが、YouTubeには長編バージョンも。

こちらでは成長記録と共にちょっとしたエピソードも盛り込まれていますので涙必至です!

これからの記録も楽しみ!

今回は柴犬りんご郎さんが投稿した「子守していた柴犬が、弟のような存在になっていくまで」の癒し動画をご紹介しました。
二人の関係性はこれかももちろん続きます。

今後の関係性がどう変化するのか、とっても楽しみですね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事