「絶対に渡さんぞ!」ハムスターは大好物のブロッコリーを引きずられても絶対に離しません!!

大好物のブロッコリーを飼い主さんに引っ張られるハムスター。
しかし、自分の体まで引きずられても、絶対に離しません。

「絶対に渡さんぞ!」という強い意思を感じます!!

絶対に渡さんぞ!!

ご紹介するのは、ハムスターたちと一緒に暮らしているおこめとおかき(@riceandokaki)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
そこには、ハムスターの『おから』くんの食事風景が映し出されていましたが・・・

出典:X

 

その時、おからくんが抱きかかえるように両手でしっかり持っていたのはブロッコリー。
ところが、そのブロッコリーを飼い主さんがブロッコリーを引っ張っているようです。

出典:X

 

しかし、おからくんもブロッコリーを手放すつもりは無いようです。
とはいえ、小さなハムスターのおからくんが粘っても耐えきるのは難しいみたい。
おからくんの体はズルズルと引きずられていきます!

出典:X

 

それでも諦める様子を見せないおからくん。
ブロッコリーを放さないその姿からは、おからくんの「絶対に渡さんぞ!」という意思を感じます!!

動画はこちら

ブロッコリーを放さないので引きずられるハムスターのおからくん。
その姿は、飼い主さんのこちらの投稿からご覧いただけます。

他にもかわいい姿がたくさん!

おこめとおかきさんは、愛らしいハムスターの姿をXにたくさん投稿されています。

こちらは、にんじんをもぐもぐするおからくん。
他にも、一緒に暮らす他のハムスターも登場します。

どの子もかわいい姿を捉えて投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事