【恐怖映像】まさかの『巨大な生物』がスーパーを襲撃しにやってきた!?この巨大生物は暴れ回り、食料棚を我が物顔で占拠しました

スーパーマーケットで買い物をしていていると、犬や猫、鳥が入り込んできてしまった様子を見ることもあると思います。
しかし、もし現れたのがこんなに巨大な生物だったとしたら・・・、腰が抜けてしまうのではないでしょうか。

※こちらは、2021年4月12日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

スーパーに現れたのは・・・

場所は、タイのナコンパトムにあるスーパー。
奥の食料棚の前に何かがいるのが確認できます。

出典:YouTube

 

一体、なにがいるのか・・・。
カメラをズームにすると、その姿が判明しました。

出典:YouTube

 

にわかに信じがたいですが・・・。
なんと、店内にいたのは、オオトカゲだったのです!!

食料棚をのぼり始める

タイのスーパーに現れたオオトカゲ。
その大きさは、なんと体長6フィート(約1.8m)もあったそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

すると、たくさんの商品が陳列されている食料棚にガシガシとのぼり始めました。
棚に置かれていたミルクなどが、床に次々に落ちていきます。

こんな巨大なトカゲと買い物中に鉢合わせたら・・・、考えるだけでも恐怖ですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、棚の一番上に到達したオオトカゲ。
居心地がいいのか、この後はしばらくこの場所で周囲の様子をうかがっているような雰囲気でした。

この後、オオトカゲを捕獲するために業者が駆けつけ、なんとか店外へ引きずりだしてから近くの草むらに誘導することに成功したようです。

周辺の地域は、数ヶ月にわたって雨がほとんど降らずに乾燥した日々が続いていたそう。
そのため、オオトカゲが外で食べ物を見つけるのに苦労した末、このスーパーにたどり着いたのでは?と考えられているようです。

いずれにせよ、怪我人などが出なかったというのは不幸中の幸いでしたね。

動画はこちら

スーパーに突如現れたオオトカゲ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事