キャットタワーのてっぺんまでのぼり、天窓から外を見つめる猫。その視線の先にいたのはいったい・・?!?!

キャットタワーのてっぺんにのぼり、天窓から一点をじっと見つめている猫。
そこには、『あるお客さん』の姿がありました!!

なにかを見つめる猫

愛猫がキャットタワーのてっぺんにのぼった姿を捉えた撮影者さん。
そこまでのぼったののですから、愛猫はのんびりくつろいでいるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

そうではなかったようです。
なにやら一点をじっと見つめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんが自分にカメラを向けているということにも気が付いていないのでしょう。
集中して見つめていますが、いったいそこに何があるのかといえば・・・

お客さんを見つめていました!!

キャットタワーにのぼった猫が見つめていたのは・・・

出典:YouTube

 

天窓の外にやってきていたカモメの姿でした!!

出典:YouTube

 

猫からの強い視線に気が付いていないのか、その場に留まり続けるカモメ。
もしかして、窓越しだから安全と察しているのでしょうか。

出典:YouTube

 

猫も猫で、固まったようにカモメに視線を贈り続けています。
実は、突然やってきたお客さんに驚いてしまっているのでしょうか。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

カモメに釘付けになってしまった猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事