なんだか横着なポーズで哺乳瓶からミルクを飲む子猫。おもわずバランスを崩して哺乳瓶を落としそうになるも・・・ナイスホールド!!

仰向けになって哺乳瓶からミルクをごくごく飲んでいる子猫。
ひとりで器用にお食事タイムを謳歌しているようですが、おもわずバランスを崩して危うく哺乳瓶を落としそうになる一幕も。

それでも体勢を変えずにミルクを飲み続ける姿がとてもかわいいのです!

横着なポーズで哺乳瓶でミルクを飲む子猫

フィリピンのパンパンガ州アンヘレス市のとあるお宅で暮らす子猫は、まだ生後2週間。
捨て猫だったそうですが、優しい飼い主さんに拾われて今日も幸せそうにミルクを飲んでいます。

出典:YouTube

  
ひとりでミルクを飲んでいますが、その姿はなかなかスゴい格好です。

前脚で哺乳瓶を抱きかかえ、後ろ足で持ち上げた哺乳瓶を支えています。
いい感じの位置に緑色のクッションもしくはぬいぐるみと思しき物体を置くことで、後ろ脚を置いて疲れないようにしているようです。

グビグビと美味しそうに哺乳瓶を口にする姿は、見ていてとてもほっこりします。

「おっとっと」落としそうになるけれど・・・

一生懸命に手足の力を使って哺乳瓶を持つ子猫。
しかし、ミルクを飲むことに集中し過ぎたのか・・・

出典:YouTube

  
後ろ脚が滑ってしまいました。

出典:YouTube

  
危うく哺乳瓶を落としそうになりましたが、しっかり前脚で哺乳瓶を抑えると、再び体勢を整えてしっかりと掴みます。
ミルクがさぞ美味しいのでしょう、意地でも離さないぞという気持ちが伝わってきますね。

動画はコチラ

横着な格好にも見えますが、一人でゴクゴクとおいしそうに哺乳瓶を使ってミルクを飲む子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事