大切なものは何でもお家に持って帰ったり、お庭に埋めたりする習性のある犬。
今回ご紹介する動画では、床に置かれたものを全部持って帰ってしまうフレンチトンの子犬が登場します。
「あれもこれも、ぜんぶボクのもの!」とばかりに運んでいく姿はかわいいですが、飼い主さんは大変そう!
目次
飼い主さんのバックパックに、ハンガー、靴まで!
動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
主人公となるのは、フレンチトンの子犬の「ロイド」です。
こちらの子犬がロイドです。
さっそく飼い主さんのバックパックをくわえて運んでいます。
自分よりもずっと大きなバックパックを口にくわえて、スゴい勢いで走っています。
この動画では姿を見せていませんが、このお宅のもう一匹の愛犬にして、ロイドにとっては先住犬となる子がクローゼットを開け荷物を引っ張り出すと、ロイドがそれを自分のものにしてしまうのだとか。
今度はハンガーをくわえて持っていってしまいました。
今度は、飼い主さんが床に脱いだスニーカーをくわえて元気にダッシュ!
片方の靴だけでは満足しないロイド。
ご丁寧にも、もう片方も自分のものにしてしまうのでした。
どんな大きなものでも自分のものにしたい!
様々な物をくわえては運んでいくロイド。
なんと、こんなに大きなブーツまで自分のものにしてしまいました!
自分の体と大差ない長さのロングブーツを難なく運んで行ってしまうロイド。
お気に入りの宝物を増やして、なんだか誇らしげです。
お次は何を運んでいるのかと思い見て見れば・・・
なんと、トイレットペーパーの入った大きなビニール袋でした!
本当に手あたり次第、くわえられそうなら全部自分のものにしているみたいですね。
動画はこちら
あれもこれもと、くわえては運んでいくフレンチトンの子犬・ロイドの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。