ターザンごっこをするなら枝をよく選んで!子どもたちにいいところを見せたかったお父さん。しかし枝が細すぎたようで・・・

木の枝に登り、ターザンごっこをしようとしたお父さん。
子どもたちにカッコよくキメたところを見せたかったようですが・・・、なんともカッコ悪い結果になってしまうのでした。

木に登ろうとするお父さん

今回ご紹介する動画は、イングランドにある自然豊かな野山にとある家族が出かけた際に撮影されたもの。

出典:YouTube

  
お父さんが、子どもたちにお手本を見せようとターザンごっこを始めました。
木の枝に手を伸ばして、木に登ろうとしています。

出典:YouTube

  
お父さんは続いて、足を上に伸ばして枝に引っ掛けました。
しかし、かなり枝がしなっているように見えますが・・・

細すぎ!? 枝が折れてしまって・・・

子どもたちに良いところを見せようと、ターザンごっこをしているお父さん。
順調に木の枝に捕まっていますが・・・

出典:YouTube

  
お父さんの重みに耐えられなかったようで、枝がポキっと折れてしまいました!

出典:YouTube

  
そして、枝と一緒に、お父さんも盛大に落下。
落ちた本人も、突然のこのアクシデントに爆笑しています。

幸いケガはないようですが、子どもたちの前でちょっと残念な姿を見せることになってしまったお父さんなのでした。

動画はこちら

ターザンごっこに挑戦するも失敗してしまったお父さんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事