かわいさが大渋滞!寝っ転がって哺乳瓶を抱えるアライグマの赤ちゃんたちの姿がヤバい

今回ご紹介するのは、アライグマの赤ちゃんたちの動画です。

仲良く食事している姿が撮影されたもので、特にオチもありません。
しかし、かわいさの破壊力抜群で絶対に癒されるはずですよ!!

3匹の赤ちゃんアライグマ

撮影場所は、アメリカ・バージニア州チェサピーク。
この地で保護された3匹のアライグマの赤ちゃんたちの姿がこちらです。

出典:YouTube

  
ベッドの上に3匹仲良く寝っ転がっているアライグマの赤ちゃんたち。
よく見ると、それぞれ自分で哺乳瓶を抱えてミルクを飲んでいます。

なんですか、反則級のかわいさは!!

かわいさが大渋滞してる

生後10週ほどだそうで体がとても小さく、あどけない表情を見せている赤ちゃんたち。
ぬいぐるみのようなルックスがたまりませんよね。

出典:YouTube

  
そんな子たちが人間の赤ちゃんのように哺乳瓶を抱えてミルクを飲んでいる姿、ホントかわいい。
しかも、3匹揃って上目遣いでカメラ目線をしています。

出典:YouTube

  
こんなウルウルした瞳で見つめて来るとは・・・。

出典:YouTube

 
ここまでくると、自分たちのかわいさを知ってやっているんじゃ?と疑ってしまいますね~。
それほど凄まじい破壊力があります。

これがいわゆるあざとかわいいというやつですね。

人間も動物も、赤ちゃんの癒しパワーは絶大ということを改めて実感しました。

動画はこちら

動画にも「心がとろけました」「かわいすぎる!」「とっても美しい動画」と、赤ちゃんたちに心を奪われた人の声が寄せられています。
そんなかわいさが大渋滞を引き起こしているアライグマの赤ちゃんたちの動画はこちら。

一度動画を再生したら最後、かわいすぎて永遠に見続けてしまう恐れがありますのでご注意ください!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Raccoon Babies Go Bonkers Over Bottles || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事