まるで『飛び込み』の選手みたい! ワンコが見せた海への大ジャンプがスゴい!

走る速さやジャンプ力といった身体能力に優れているワンコ。

今回ご紹介するのは、海へ向かって予想以上の大ジャンプを披露したワンコです!

かなりの距離をジャンプ!

場所はカナダのノースバンクーバー。
海に向かってジャンプをするべく、ワンコが助走しています。

出典:YouTube

  
そして、ここから大ジャンプを見せます!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
かなりの距離を飛んでいますよね!?
そして、思っていたよりも、海からジャンプした地点までの高さがありました!

まるで“飛び込み”選手

ワンコの滞空時間も長く、長距離をジャンプしていったワンコ。

出典:YouTube

  
空中時の体勢がまっすぐでバランスを崩していませんし、あらためてワンコの身体能力の高さを感じます。
まるで飛び込みの選手のようでね。

出典:YouTube

  
ワンコが入水すると、もの凄い水しぶきがたちます!

出典:YouTube

  
入水した直後、すぐに顔を水から出したことから、ワンコが泳ぎの体勢に入ったことも確認できます。

ジャンプを繰り返した

撮影者はワンコが大丈夫なのかを確認していたそうですが、地上に戻ってきては再びジャンプし、計5回もジャンプしていたそうです。

今では随分な高さからジャンプしていますが、最初は満潮時に練習していて、徐々にこのぐらいの高さからジャンプできるようになったといいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fetching Doggo Takes Flight || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事