哺乳瓶を自分で抱えてミルクを上手に飲むサモエドの赤ちゃん。おしゃぶりだってカンペキに使いこなしています!!

まるで人間の赤ちゃんのように、ミルクを上手に飲むサモエドの子犬。
この子はなかなか器用なようで、おしゃぶりも見事に使いこなしますし、ハンモックでひとりゆったりお昼寝もできるようです。

とってもおいしそう

真っ白でもふもふな毛をしてかわいいサモエドの赤ちゃん。

出典:YouTube

  
この子にミルクの入った哺乳器を差し出すと、「早くはやく!」と言わんばかりに手招きして催促して見せています。

出典:YouTube

  
そして、哺乳器を受け取ると・・・両手でしっかり持って、ミルクを飲み始めました。
しっかりホールドしていて落とす気配はありません。
なんとも上手に飲んでいますね。

出典:YouTube

  
また、寝っ転がっているところに別の哺乳器を差し出しても、この通り。
実に美味しそうにミルクを飲んでいます。

おしゃぶりのくわえ方もカンペキ!

このサモエドの赤ちゃんが、哺乳瓶を抱えている姿以外の光景も動画内にはあります。

出典:YouTube

  
どうやら、スマートフォンの画面をじっくり見ている最中のようですが・・・、セルフィー中でしょうか?
しかし、その姿をよく見てみると・・・、なにかを装着しているような。

出典:YouTube

  
布団をめくると、おしゃぶりをしっかり付けていることがわかります。
小脇に哺乳瓶を抱えているのもかわいいですね。

出典:YouTube

  
他にも、外のハンモックで横になっている姿も捉えられていました。
哺乳瓶をくわえて、ハンモックに揺られていて最高に気持ちよさそうですね!!

モフモフしているこの子を見ているだけで癒されますし、何をしている時でもかわいらしいですね!

動画はこちら

一挙手一投足がかわいいサモエドの赤ちゃん。
哺乳瓶を使って上手にミルクを飲んだりしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事