わざと?それとも事故??全力で雪の上を走るフレンチブルドッグ。この後の行動がアクシデントのようだけど、なんだか楽しんでるみたい?

雪景色の中を走り抜けるフレンチブルドッグ。
そんな走り方をしたら、足を取られてしまうよ・・・と思ったら、案の定。

ところがその姿が、なんだか狙ってやったかのようなうまい具合で、これ事故だったよね?と疑ってしまうようなものだったのです。

雪の上を全力疾走

今回ご紹介するのは、「エリー」という名のフレンチブルドッグの姿を捉えたもの。

出典:YouTube

  
そのエリーは、雪原を全力疾走しています。

出典:YouTube

  
ところが、ここでエリーにアクシデントが。
なんと、雪の上で盛大に転んでしまったのです!

転んだと思ったら・・・

雪原を元気に走るフレンチブルドッグのエリー。
ところが、勢い余ったのか転んでしまい・・・と思ったら、雪の上を海老反りの大勢でス〜〜〜っと滑っていくではないですか!!

出典:YouTube

  
そして、途中で体勢を立て直し、ふたたび走っていくのでした。
その姿はまるで、転んだのではなく滑るのが目的だったかのようです。

完ぺきなスライディング

こちらが寄りの映像。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ダイブやスライディングをする形が美しく、アクシデントとは思えません。
エリーの真意が気になるところですね。

動画はこちら

エリーが見せてくれた、事故のように見える一方で狙ったようにも感じるスライディングは、こちらの動画でもご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事