【おひとりさま必見!】約3,000円でお腹いっぱい食べられる「ひとり焼肉できるお店まとめ」が話題に

「いま焼肉食べたい気分だけど、一緒に焼肉屋さんに行ってくれる友達がすぐに見つからないなぁ~。一人焼肉でもしようかなぁ」…って時、ありませんか!?

今回はそんなおひとりさまにめちゃくちゃ嬉しい、東京都内で「ひとり焼肉できるお店まとめ」がTwitterで話題になっているのでご紹介します!

東京都内でひとり焼肉を楽しむならココ!

ひとり焼肉できるお店」をまとめてくれたのは、”焼肉大好き女子”が美味しい焼肉店を紹介するグルメなTwitterアカウント焼肉女子。(@yakiniku_zyoshi)さんです。

なんと、これまで回った東京都内の焼肉店の中から低価格でおひとりさま焼肉が楽しめるお店をリストアップしたとのこと!では、そちらを早速見てみましょう。

これは嬉しすぎる情報!
立ち食い形式、食べ放題、一人一つロースター有り、定食...etc...まさにおひとりさまの味方ですよね♪

おひとりさまが平気な人でも焼肉となるとちょっぴりハードルが上がってしまいがちですが、リストアップされているお店はどこも一人でも気軽に行けちゃいそうです。(女性一人でも行けそう!)

そしてお肉のビジュアルも美しい...!と思ったら、お肉にこだわりを感じさせるお店ばかり。あまりの美味しさに、一人で食べながらついニヤニヤしてしまいそうな予感しかしません(笑)さらに、価格がかなりリーズナブル!1皿10円や30円なんてものもあり、どこも2、3000円で十分お腹いっぱい食べれるのだそうです。

流石は焼肉好きな女子さんたちが紹介するお店だけあって、一人で行ける気軽さ・価格・美味しさ、と三拍子揃った感動レベルのまとめ!ぜひ行ってみるしかありませんね。

YouTubeチャンネルもあるよ!

今回ご紹介した焼肉女子さん。はTwitter以外に、YouTubeでも美味しい焼肉店をご紹介しています!

動画はこちら

うぅぅ...食べたい!!!他にもまだまだ沢山の動画がありますので、ぜひチャンネル登録してみてくださいね!

焼肉女子。 - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yakiniku_zyoshi)/ YouTube(完全個室で極上体験!!『和牛焼肉 とびうし』の和牛が美味しすぎて思わず...)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事