酔っ払った帰り、メロンパンが食べたくなって買って帰ったら違うものだった(笑)

お酒を飲み過ぎて酔っ払っている時は、思考・判断能力が欠如しますよね。皆さんもお酒にまつわる失敗は様々あるかと思います。

今回はそんな失敗エピソードの中から、酔っ払った帰りにメロンパンを買ったつもりが全く違うものだったという、爆笑のツイートをご紹介します!

メロンパンと見間違えそう・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーの霧嶋(@untilthefalling)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

値札を見たら、なんとカリフラワー(笑) この質感といい、色といい、酔っ払っている状態であれば間違えて買ってしまってもおかしくないぐらい似ていますよね。

とても大きなメロンパンにも見えますし、遠目から見たらおそらく酔っ払ってなくてもメロンパンに見えそうです。

メロンパン感が溢れてる

この投稿に対しては、「メロンパン感が溢れてる」「巨大なメロンパンに見えた」といった声が寄せられるなど、メロンパンに見えたという方が多かったようです。

・メロンパン、ちゃんと茹でてあげてね。 
 
・写真からメロンパン感は溢れてる。 
 
・書いてないと普通に巨大なメロンパンに見えた(笑) 
 
・これくらい大きなメロンパン食べたい。

そんな中、このようなリプライも・・。

これはまさしく、チョコチップメロンパン(笑) こちらもこちらで負けず劣らずのネタと化していますね。

酔っ払って買い物をする際には、商品名をよく確認するようにした方が良さそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@untilthefalling)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事