空飛ぶワンコ!?木の枝にぶら下がったボールをキャッチするワンコの身体能力が凄すぎ!

ワンコもそれぞれですが、中にはとんでもない身体能力を発揮するワンコがいるようです。

なんと木の枝にぶら下がったテニスボールを見事にキャッチするのですが、一瞬目を疑ってしまうほどの凄まじい跳躍力なんです!

まるで忍者のように駆け上り・・・

こちらのワンコは、ベルギー原産の牧羊犬「ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア」。賢く忠実で運動能力が高いため、海外では警察犬・軍用犬として能力を発揮しているそうです。


出典:YouTube

木に向かって加速していき、木を忍者のように駆け上っていきます。この時点で凄い!


出典:YouTube

そして、一定の高さまで登ったら勢いよくテニスボールの方へ向かってジャンプ!!おぉ、カッコイイ!


出典:YouTube

あ~惜しいっ!!わずかに届きませんでした・・・。それにしても、空を飛んでいるかのような絵ですよね。


出典:YouTube

見事にジャンピングキャッチ!

そして、こちらがキャッチに成功したシーンです。もの凄い身体能力!!そして、木を蹴った勢いでテニスボールがある地点まで行くイメージを持っていたことが賢いですよね。


出典:YouTube

こんなに身体能力が高いと、ワンコたちも楽しいでしょうね。スピードと躍動感があふれるワンコのジャンピングキャッチの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Crazy Tree jumping doggo having great fun in that bright sun)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事