妹が睡魔と闘っている後ろで兄は・・・コーギー兄妹の対照的な姿が面白カワイイ!

眠気を我慢するワンコの後ろで、もう一匹のワンコはというと・・・(笑)

コーギーの兄妹と暮らすTwitterユーザーのmu-chi(@muchi21067312)さんが、兄妹の日常の一コマを動画で投稿。

そこに映っている2匹の対照的な姿が面白カワイイと注目を集めています。

お兄ちゃん・・・(笑)

睡魔に襲われているこの子は妹ちゃんの方です。

瞼が重くなり、トロ~ンとした表情をしていますよね。

しかし、どうにか眠気を堪えようと頑張ります。

閉じかけていた目を開け「あっ、寝ちゃうとこだった。」と、妹ちゃん。なんて愛おしい姿なんでしょう。

ところで、みなさん既にお気付きですよね?そんな妹ちゃんの後ろでお兄ちゃんはというと・・・

仰向けに寝っ転がり、脚を”パッカーン”と広げた超アクロバティックな寝相で熟睡中です(笑)

眠気を我慢する妹ちゃんと、睡魔に誘われるがまま身を委ねるお兄ちゃん。

同じ時に眠くなるなんてさすが兄妹という気もしますが、それぞれの姿にハッキリと個性が表れていますよね。そのコントラストが面白かわいくてつい笑ってしまいます。

妹ちゃん、我慢せずに寝ていいんだよ!ほら、後ろのお兄ちゃんを見てごらんよ(笑)

▼ 動画はこちら

動画のロングバージョンもあるよ!

mu-chiさんが兄妹の日常を紹介するYouTubeチャンネル「平和な兄と不思議な妹」には、今回ご紹介した動画のロングバージョンが投稿されています。

眠気と闘う妹ちゃんの様子と、その後ろで一切微動だにしないお兄ちゃんの姿をこちらでたっぷりとご覧ください。

平和な兄と不思議な妹 - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@muchi21067312) / YouTube(眠気を我慢するコーギー)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事