元気に楽しく遊び回った証だね!子犬はステップ台のオモチャの上で、すっかりおねむになってしまいました!!【アメリカ・動画】

きっとたくさん遊んで過ごしたのでしょう。
遊び場となっていたステップ台の上にコテンと横になる子犬。
もう今にもすやすやと寝始めそうです。

ステップ台の上で横になる子犬

動画が撮影されたのはアメリカ・アイダホ州のあるお宅。
子犬のある姿を飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

子犬の『ターナー』の姿があったのは、ステップ台のオモチャの上。
しかし、ターナーはそこで遊んでいるのではなく、静かに横になっています。

出典:YouTube

 

どうやら、すやすやと眠ってしまっているご様子。
ステップ台の上まで登ったのに、眠気に負けてその場で力尽きてしまったみたいですね。

たくさん遊んだ証だね!

ステップ台の上に登ったところで寝始めてしまった子犬のターナー。

出典:YouTube

 

すると、パッと顔を上げました!
目を覚ましてもう一度遊び始める・・・

出典:YouTube

 

のかと思いきや、どうやら寝返りの動作だったみたいです。
丸くなって寝続けるのでした。

遊んでいる途中に力尽きて寝てしまいましたが、きっとたくさん遊んだからなんでしょうね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

遊んでいる途中に寝始めてしまった子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事