とても楽しそうに泥遊びを満喫する犬。ついには泥の中に伏せてしまったので、キレイな白い毛並みをしているこの子のケアが飼い主さんは大変そう・・・

泥遊びが大好きな犬は多いですよね。
体が汚れるのも気にせず楽しそうに泥遊びを満喫する姿はかわいいですよね。

今回ご紹介する動画に登場するのは、キレイな白い毛並みをした犬。
楽しそうに泥遊びをしていたかのですが、なんと泥の上に伏せてしまうのでした。

これは、この後ケアが大変そうだ・・・!

泥遊び大好き!

動画が撮影されたのは、シンガポール。
芝生の片隅にできた小さな水たまりの中で、白くて小柄な犬が遊んでいます。

出典:YouTube

 

ピチャピチャピチャ・・・と泥を掘って遊んでいるようです。
楽しげでとてもかわいいですが、真っ白なはずのその足の先は泥ですっかり真っ黒になっていますね。

出典:YouTube

 

しかし、自分のきれいな毛が汚れていることなんて気にしている様子のないこの子は、頭を突っ込むようにして夢中で泥遊びを満喫しています。

泥の上に伏せちゃった・・・

泥まみれになって遊ぶ、真っ白な毛並みがキレイな犬。

出典:YouTube

 

ビチャピチャと泥を掘り返していたと思いきや、今度は顎をコンクリに置き・・・

出典:YouTube

 

泥の上に伏せてしまいました!

出典:YouTube

 

お風呂に浸かっているみたいに気持ちよさそうですが、当然ながらこれは泥の中。
これではせっかくの真っ白でキレイな毛も泥にまみれて真っ黒になってしまっているでしょうね。

かわいいですが、飼い主さんはこの後ケアが大変そうだったろうなあ・・・と、つい思ってしまいますね。

動画はこちら

とても楽しそうに泥遊びを満喫する犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事