2段ベッド!?リビングのテーブルにサイドワゴンを置いたら、早速入居者が!(笑)

リビングのテーブルにしろ、仕事のデスクにしろ、サイドワゴンがあると収納面でとても助かりますよね。

リビングのテーブルにサイドワゴンを置いたはいいものの、本来の目的とは違う目的で使われてしまったという出来事が話題になっています!

早速入居者が!

投稿されたのは、Twitterユーザーの雪猫(@o84j5temAGMofmL)さん。リビングのテーブルにサイドワゴンを置いたら、こんなことになっていたそうです・・・(笑)

なんと!サイドワゴンの中に入っていたのはニャンコたち!(笑) ニャンコは段ボール箱やティッシュケースなど狭い所に入るのが大好きですが、サイドワゴンは早々と目をつけられたようですね。

3階は物を置いていたため入居できない状態ですが、1階と2階への入居は早かった!?本当に油断も隙もないですね。見事に収まっていますし、きょとんとしている可愛い表情がたまりません。

おふとんを敷いてあげなきゃ

この投稿に対しては、「2段ベッドだ」と表現する声のほか、「おふとんを敷いてあげなきゃ」とサイドワゴンをニャンコの居場所と認定する声など、多くの反響が寄せられていました。

上のフロアが人気!?

ちなみに、1階と2階があるサイドワゴンですが、上のフロアの奪い合いになっているようです。

高い所の方が見晴らしが良いのかなんなのか、人気なのですね。

ニャンコのマンションと化してしまったサイドワゴン。本来の使い方とはいきませんでしたが、ニャンコたちにとっては最高のプレゼントになりましたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@o84j5temAGMofmL)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事