「もう少しだけお願いニャ・・・」寒くて布団から出ようとしないニャンコが可愛すぎる!

冬の朝は寒くて、ぬくぬくの布団から出るのが困難ですよね。あと5分、あと5分・・・と粘っていたら遅刻しそうに!なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

FUNDOで何度かご紹介しているニャンコの「みにら」(@minira_diary)くんもどうやら私たちと同じみたいです。

お布団最高すぎだニャ

最近外が寒くなりすぎていることを理由に挙げ、飼い主さんが「リアルに毎日うちの子はこんな感じでお布団から出てきません(笑)」と投稿したみにらくんの朝のショットがこちら。

「お外寒いから嫌ニャ...あと5分...」

「もう少しだけお願いニャ...」

ミニサイズのお布団に入っているみにらくん。暖かくて心地良い場所から離れられないようで、表情や手の動きから“このままでいたい”という葛藤がストレートに伝わってきます。

うん、うん、その気持ち分かるよ。冬の朝のお布団の中は至福の空間だもんね(笑)

しかし、なんて可愛いんでしょう!こんな姿を見せられたら起こせないどころか、一緒にそばで二度寝したくなっちゃいます。

「人ですね(笑)」「猫は布団で丸くなる時代か」

みにらくんを見た人たちの反応がこちら。

カリカリを1粒ずつ並べる作戦は有効かもしれませんね。でもみにらくん、拾い終わったら急いでお布団に戻ったりして(笑)

YouTubeチャンネルも必見です!

そんなみにらくんはYouTuberとしても活動中です。面白可愛い動画が沢山投稿されていますので、ぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。

▼今回のお布団で寝てる動画はこちら▼

【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐-YouTubeチャンネル

また、以前FUNDOでご紹介したみにらくんの記事も併せて読んでみてください。

初めて猫缶を食べた子猫の反応がカワイ過ぎると話題に!子猫の猫缶初体験♪

「やっと会えたニャ…!!」久しぶりの猫缶を心の底から感謝しながら食べるニャンコが話題に

気に入ってずーっと中に入ってぬくぬくしとる…猫専用のコタツに入る愛猫が可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事