初めて猫缶を食べた子猫の反応がカワイ過ぎると話題に!子猫の猫缶初体験♪

猫を飼ったことがある人であれば猫のドライフードと猫缶(ウェットフード)への食いつきの違いはご存知のはず。
今回ご紹介する動画は子猫ちゃんの猫缶初体験を記録した映像になっています。

Twiterで話題になっている初めて猫缶を食べた子猫の可愛すぎる反応を見ていきましょう♪

猫缶?なんだこれー?

Twitter上で投稿されたのは飼い主のみにら日記(@minira_diary)さん。

0歳でまだまだ赤ちゃん子猫の「みにら君」が生まれて初めて猫缶を食べた様子を投稿し、Twitterでは「カワイすぎる!」と話題になっています。

もう猫缶が欲しすぎてパニックになっっちゃってる画像が可愛すぎます!
出典:Twitter

パニックでお皿を運ぶネコみたいになっちゃってます(笑)
出典:Twitter

猫缶?なんだこれー?

実際に初めて猫缶を食べた様子はYouTubeにも投稿されています。
ソファーに置かれた猫缶を見たみにら君はまだそれが何なのか理解できていない様子。

出典:YouTube

「これなんなのー?」と言わんばかりに猫缶を見つめるみにら君。可愛すぎます♪

猫缶登場にテンションMAXのみにら君!

猫缶が盛り付けられたお皿が登場すると何かを悟ったのかみにら君は大興奮!
早く頂戴と言わんばかりに飼い主さんが持つお皿にしがみつきます。

出典:YouTube

止まらないみにら君に猫好き大興奮

猫缶を初めて食べたみにら君はあまりの美味しさにお皿に顔をうずめて食べていきます。
小さなお口で一生懸命猫缶を食べる様子に猫好きの視聴者は大興奮。

出典:YouTube

猫缶の美味しさを知ってしまったみにら君。グルメ猫に一歩近づいたのではないでしょうか♪

たくさん食べて元気に成長してね♪

動画はこちら

今回は初めて猫缶を食べたみにら君の動画を紹介していきました。
動画の様子からも飼い主さんの愛が伝わってくる今回の映像。みにら君、たくさん食べて元気に成長してね♪

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事