初めてお家の外に出た猫。お家の中では感じることのできなかった『あるもの』のせいで、足が後ろに進んでしまうことも・・【海外・動画】

初めてお家の外に出かけた子猫。
元気に歩いていこうとしますが、『あるもの』のため足が前に進まなくなってしまっていました。

子猫がお家の中に舞い戻ってしまう原因になった『あるもの』とは・・・?

初めてお家の外に出てみたら・・・

動画が撮影されたのはイギリス・ロンドンのとあるお宅。
こちらのお宅の愛猫・子猫の『ボウ』は、この日初めてお家の外に出たのだそうです。

出典:YouTube

 

外に向かって元気に歩いていくボウ。
順調に外を歩けていたのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ここで後ろ向きに進んでいってしまい、お家の方へ戻っていってしまいました。

出典:YouTube

 

すっかり窓辺まで後戻りしてしまいましたが、この子の行く手を阻んでいたのは、お家の中では感じられなかった『あるもの』が原因だったのです。

前に進めないその理由は・・・

子猫のボウが前に進めなくなっていたのは、強い風が原因だったようです。
吹き付ける風の前にはまだ小さなボウでは抵抗しきれず、前に進むどころか後ろに進んでいってしまったようです。

出典:YouTube

 

めげずに再び前に進んでいこうとするボウですが・・・

出典:YouTube

 

やはり、どうしても後ろに進んでいってしまうのでした。
お家の中では感じられなかった『風』の感覚に、かなりビックリしてしまったようですね。

動画はこちら

初めてお家の外に出た子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

【動画】走行中に何かが横切っていたので見てみると…信じがたい光景が!

「いつ行っても居るコンビニの店長の謎」その正体にビックリ仰天!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事