クローゼットの中へと潜り込もうとした猫。ところが、中には服などの荷物がたくさん詰まっていたので・・【海外・動画】

猫は狭いところが大好き。

今回ご紹介する動画に登場する猫も、狭いクローゼットの中に潜り込もうとします。
ところが、そこには飼い主さんの服などの荷物がたくさん詰まっていました・・・。

クローゼットの中に入りたい!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ラトビアのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている黒猫が、動画の主役です。

出典:YouTube

 

そのネコがいるのは、クローゼットの前。
どうやら、中に潜り込みたいらしく、なんとかクローゼットの扉を開こうと奮闘しています。

出典:YouTube

 

どうやら、努力の甲斐もあってか、クローゼットの中を覗き込むだけのスペースを開けることに成功したみたいです。
このまま、シュタッとジャンプしてクローゼットの中に潜り込むのかと思われたのですが・・・、そうもいかなかったみたいです。

中に入ろうとしたら・・・

クローゼットの扉を開き、中に潜り込もうとした黒猫。

出典:YouTube

 

ジャンプして、中に入っていこうとしたようですが・・・

出典:YouTube

 

すぐに落ちてきてしまいました。
ジャンプに失敗したのかと思いきや、次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

猫に向かって、クローゼットの中にしまわれていた飼い主さんの服などが落ちてきました!!
猫に覆いかぶさるように、ドサッと何個も落ちてきます。

どうやら、クローゼットにはこの子が潜り込むほどのスペースは空けられていなかったようですね。

出典:YouTube

 

この事態に、猫はびっくりした様子。
すこし間をおいてから、クローゼットの中の様子を窺っていますが、懲りずにクローゼットの中へと入れないかな?と考えているのかもしれませんね。

動画はこちら

クローゼットの中へ潜り込もうとしたところ、荷物が落ちてきて呆然としてしまった猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事