「睡眠欲より食欲!」子猫のカワイイ寝顔~起床後0秒での食事風景が衝撃的!

今回ご紹介するのは、スヤスヤと寝息を立てる子猫に大好きなご飯を近づけてみた検証動画です。
「睡眠欲と食欲、どっちが勝つの?」と言わんばかりの飼い主に、子猫はカワイイ寝顔からご飯に飛びつくギャップを見せる衝撃的かつなんとも可愛らしい映像です。

まだまだ子猫!とっても眠いけれど...?

椅子の上でスヤスヤと寝息を立てるカワイイ子猫。
これだけでも十分癒される映像なのですが、飼い主さんはここから子猫にちょっといじわるな試練を与えます!

出典:YouTube

スヤスヤ眠る子猫の寝顔に飼い主さんが近づけたのは....大好きなキャットフード!
ぐっすり眠っている子猫ちゃんのこの後の反応が衝撃的なんです!

野生の本能!食欲に勝るモノ無し!

大好きなキャットフードのにおいを感じた子猫は凄まじい瞬発力で起き上がるとご飯にがっつきます。
想像以上の反応に飼い主さんも少し驚いた様子。

出典:YouTube
それからは自分の顔よりも大きなお皿に頭を埋めて一生懸命ご飯を食べる子猫。
さっきまでの眠気はどこに行っちゃったの?
可愛さの中に野生の本能を感じる瞬間です!

出典:YouTube

立派な食欲で大きく育ってね!

動画はこちら


今回は「睡眠欲より食欲!」と言わんばかりの子猫へのカワイイ検証動画をご紹介しました。
まだまだ小さな子猫ですが、これくらい立派な食欲があればスクスク育つこと間違いなし。

大人になってからも同じ検証動画を試してみて欲しいですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事