「どうしてものこの落し物を届けたいんじゃ!」Twitterユーザーの織田信長が呼びかけ

2019.4.9

出典:Twitter

『バカバカしいが、どうにもほっとけん事があるんじゃ…』

そんな書き出しで始まったのは、Twitterユーザー織田信長(@1582_odanobu)さんの投稿。

気になる織田信長さんの“どうにもほっとけん事”は、こんな内容でした。



こ…これは確かにほっとけん!

お財布や携帯電話などの、いますぐ見つからないと大変なものの類ではないけれど、持ち主であるパパにとってこの手紙はきっととっても大切なもの。

こちらの落し物の詳細はというと…

2019年4月2日(火)の10:40頃、JR横浜線の新横浜駅(八王子方面)


で拾ったもので、既に駅員さんに届けてあるとのことです。

因みにこの投稿からもうすぐ一週間がたちますが、まだ持ち主のパパは見つかっていないとのこと。どうにかしてこの落とし物を持ち主に届けたいと、20万人ものTwitterユーザーがこの投稿をリツイートしています。

どうか織田信長さん率いる20万人のTwitterユーザーの気持ちが届きますように!持ち主のパパに大切なこの手紙が戻ってきますように!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@1582_odanobu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加