桜とネモフィラの美しきコラボ!ピンクとブルーのストライプが清々しい…福岡県 海の中道海浜公園


4月に入って一週間、全国各地で桜が咲いていますね。何度かお花見に行かれたり、桜の写真を撮るなど楽しまれた方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、福岡市東区にある国営「海の中道海浜公園」で撮影したという桜の光景。Twitterユーザーのpuraten10(@puraten10_japan)さんが桜の写真を投稿したところ、ある理由で大きな話題になっていました。

今の時期よく見られる桜の写真と少し異なる部分… それは、桜とネモフィラの対比がものすごく綺麗だったのです!




桜とネモフィラの二つの花が並んだ事で、お互いがとてもよく引き立っていると思います。写真を見ていると清々しいとしか言い様がないというか、言葉があまり出てこないほどの美しさですね!

「心が洗われる」「すごく綺麗」といった美しさを称えるツイートが、Twitterには多数寄せられていました。

puraten10さんは、他にもこの様な美しい写真を投稿されています。


どの写真も美しいものばかりで、時間を忘れて見惚れてしまいますね。興味を持たれた方は、puraten10さんのTwitterアカウントをご覧になってはいかがでしょうか?

puraten10(@puraten10_japan)- Twitterアカウント

ちなみに同公園ですが、一年を通して季節の花々が咲き誇り、どのシーズンでも楽しめるとのこと。気になる方はぜひチェックしてみてください!

海の中道海浜公園 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:uminaka-park.jp / Twitter(@puraten10_japan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加