頭皮に真空波動拳!リアルなストリートファイト…と思ったらちょっと違う(笑)

Sponsored Content
18064_main
大人気格闘ゲーム「ストリートファイターシリーズ」

新作も発表され、さらにその人気に拍車がかかっています。ストⅡ時代からその魅力に取り付かれている人も多いのではないでしょうか。

そんなストリートファイターの新作発売に先駆けて、人気キャラクターたちが熱いバトルを繰り広げる動画が公開されました!

18064_10

リュウが!ケンが!次々と強敵相手にコンボを叩き込む!

18064_05

でも、途中「あれ?」と思う場面が…。どうやらコンボを決める相手は、ライバルたちじゃないようです。

ストリートファイターたちが戦っているものの正体とは一体…ご確認ください!

ファイターたちが戦っていた相手は宿敵…ではなくなんと頭皮(笑)!? 最後にはリュウが必殺技「真空波動拳」を放つ!

18064_07

真空波動拳は、新しくなった薬用育毛トニック「スカルプジェット」の噴射力を表していたのです!たしかにめちゃくちゃ頭皮に効きそう(笑)!

18064_11

18064_08

まさかストリートファイターのキャラクターが、薄毛と戦っているとは思いませんでした!こんな真空波動拳なら、私も受けてみたいです!

18064_121

この道を進むのみ!

リュウの力強い言葉!リュウも育毛への道へ一直線のようです(笑)

キャンペーンサイトでは、「ストV」のソフトやグッズがあたるキャンペーンを12月24日まで実施中。さらに、ストVにて新登場のキャラクター・ネカリが、ストⅡのドット絵で登場するスペシャルコラボコンテンツは必見です!

スカルプDXストリートファイター


提供:アンファー株式会社


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事