毛糸の玉のようなものを指でツンツン。その正体は、くりんとした大きなおめめがかわいい『ある動物』でした!!【海外・動画】

撮影者さんが指先でツンツンとつついているのは、毛糸の玉のようなフワフワしたもの。
とても柔らかそうですが、その正体というのは大きなおめめが印象的な『ある動物』でした!

ツンツンしているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはメキシコ。
撮影者さんは、ある動物と戯れている様子をカメラに収めました。

出典:YouTube

 

ツンツン、ツンツンとつついている、この毛糸の玉のようなものがその動物なのですが・・・。
その指先は、毛の中に埋まってしまっていますし、動物とはとても思えないフォルムをしています。

出典:YouTube

 

優しくツンツンつつき続けているようすから、とてもフワフワで柔らかそうな体をしていることが分かります。
よく見れば、まん丸いフォルムの下から足が伸びて、いることも分かります。

その正体は・・・?

撮影者さんが指先でツンツンつついている、毛糸の玉のようなもの。
その正体は・・・、

出典:YouTube

 

フクロウでした!
飼い主さんのことを見つめている大きなおめめが印象的ですね。

出典:YouTube

 

このフクロウの頭部に、飼い主さんは濃いピンク色をした小さな花を付けてあげています。
かわいくて、とても似合っていていますね!!

動画はこちら

毛糸の玉のようなかわいいフクロウ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事