向かい合うポメラニアンとイングリッシュ・マスティフ。体格が大きく異る2匹ですが、実はどっちも生後8ヶ月の子犬なんです!!

初対面のポメラニアンとイングリッシュ・マスティフ。
体格こそ全く違いますが、実は同じ時期に生まれた子犬同士なんだとか!

ペットショップで初対面!

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州のとあるペットショップ。

出典:YouTube

 

来店していたポメラニアンとイングリッシュ・マスティフはこの日初めて会ったそう。
お互いに相手のことが気になるのでしょう、興味津々な様子で見つめあっています。

出典:YouTube

 

ポメラニアンの方は、接近を試みていますが、飼い主さんがリードを引っ張っているのでその場で回転することになっています。
かなり威勢のいい子だということがうかがえます。

大きさが全然違うけど同い歳!

ペットショップで初対面したポメラニアンとイングリッシュ・マスティフ。

出典:YouTube

 

ポメラニアンは、イングリッシュ・マスティフのそばまで近寄ると、飛びかかるようにして勢いよくジャンプしてたりもしています。

出典:YouTube

 

ポメラニアンのこの行動に驚いたのでしょうか、イングリッシュ・マスティフはたじろいだようで、その場から逃げようとしています。

体格が大きく異なる2匹ですが、実はどちらもまだ生後8か月で子犬と呼ばれる時期。
どうやら、おとなしいイングリッシュ・マスティフと元気なポメラニアンと性格も大きく違うようですね。

動画はこちら

同じ生後8か月だというポメラニアンとイングリッシュ・マスティフが初めて会った時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事