ハシビロコウのお饅頭がおもしろい!食べようとすると怒られそうなんですけど…


出典:vvstore.jp

食べようとすると怒られそうなんですけど…。

ハシビロコウをモチーフとしたユニークなお饅頭をご紹介します!

ハシビロコウといえば、にらみつけるような威圧感漂う目が印象的な大型の鳥。気むずかしい性格でも知られており、ジーっとしていてなかなか動かないことでもお馴染みです。


出典:wikipedia.org

そんなハシビロコウを模ったお饅頭が、こちらの「迷菓 ハシビロコウまんじう」。見方によっては可愛らしくもありますが、やはり鋭い眼光が印象的で、食べようとすると怒られそうです。


出典:vvstore.jp

本物のハシビロコウがもともとあまり動かないだけに、饅頭のハシビロコウが生きているようにも見えてくるのは気のせいでしょうか。


出典:vvstore.jp


出典:vvstore.jp

大きさはW30 D47 H40(mm)。ハシビロコウが好きな方にはもちろん、ちょっとしたギフトとして贈るのもいいかもしれません。

インパクト抜群の「ハシビロコウまんじう」。気になる方はぜひチェックしてみてください!(現在は品切れ中ですが、再入荷のお知らせを受け取れます)。

迷菓 ハシビロコウまんじう(ヴィレッジヴァンガード)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:vvstore.jp / wikipedia.org

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事