合間を縫って3時間もかけて作ったのに・・・。せっかく組んだペットケージも生後8週間のちっちゃな子犬には効果がなかったようです

ペットケージに入っている1匹の子犬。
この子が外に出てしまわないようにと飼い主さんは3時間かけてケージを作ったのですが・・・、ちょっと残念な結果となってしまいました。

ペットケージデビューの子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカで犬を飼っているとあるお宅。
生まれて8週間という子犬のバスターが、初めてケージに入った様子を撮影したものです。

出典:YouTube

広々としたケージを探索中のバスター。
実はこのケージは、飼い主さんが他の犬のお世話の合間を縫って3時間かけて作った力作です。

出典:YouTube

初めてのケージを歩き回るバスター。
これだけしっかりしたケージなら、目を離しても安心と思いきや・・・

せっかく作ったケージが・・・

3時間かけて飼い主さんが作ったケージに、初めて入ってみた子犬のバスター。
歩き回ってケージの中を探索した末・・・

出典:YouTube

ケージの端までやって来くると、柵の間に頭を入れ始め・・・
なんとそのまま『するん』と外に出てしまいました!

出典:YouTube

バスターはそのまま、何事もなかったように床を歩きます。
どうやら飼い主さんの元に来たかったようです。

出典:YouTube

飼い主さんを慕って足元まで来てくれたバスターはとてもかわいいですが、3時間かけて作ったケージをすんなり抜けられた飼い主さんは、思わずこの表情。
「あんなに時間をかけたのに・・・」とショックを受けているのが伝わります。

飼い主さんの努力もむなしく、このケージはバスターが使うには時期尚早、ちょっと大きすぎたようです。

動画はこちら

飼い主さんが3時間かけて作ったケージを通り抜けてしまう子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事