寝転んでいるハスキーの肉球をコチョコチョとくすぐったら・・・、隣にいた別のハスキーがとばっちりで痛い目に遭ったのでした

横になってリラックスしている愛犬の肉球をくすぐって起き上がらせようとした飼い主さん。
ところがその結果、隣にいた別の愛犬が痛い目に遭ってしまうのでした・・・。

寝転んでいるハスキーにコチョコチョ攻撃

イングランド東部ピーターバラのとあるお宅で暮らす二匹のハスキー「グレイシー」と「クリー」は、穏やかな夜のひと時を過ごしていました。

出典:YouTube

  
特に右側のクリーはすっかりリラックスモード。
ソファの上に寝転んで心地よさそうにくつろいでいました。

そんなクリーの足にそ~っと手を伸ばす飼い主さん。

出典:YouTube

  
寝る前に二匹を外へ出してあげようと思った飼い主さんは、クリーを立ち上がらせるある面白い方法を思いついたのです。
それは・・・

出典:YouTube

  
肉球をくすぐる「コチョコチョ攻撃」でした。

隣にいた子に悲劇が!

飼い主さんは寝転んでリラックスするクリーの肉球を、人差し指でコチョコチョ・・・コチョコチョ・・・。

出典:YouTube

  
すると、くすぐったいのか足を引っ込めたクリー。
コチョコチョ攻撃が効いてる!そう思った次の瞬間でした。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんと、クリーが引っ込めた足をピーンと伸ばし・・・、その足が隣にいたグレイシーの顔にクリーンヒットしたのです!!

出典:YouTube

  
突然強烈なキックをくらったグレイシーは、痛そうな声を上げてこんな顔に。
まるで「くすぐったのは自分じゃないのに!ただ隣にいただけなのに!!」と理不尽さを嘆いているようです。

近くにいたばっかりに痛い目に遭うなんて・・・。
不憫なグレイシーを慰めてあげたくなりますね。

動画はこちら

ハスキーの「クリー」を起き上がらせようと肉球をくすぐった飼い主さん。
その結果、隣にいたもう一匹のハスキー「グレイシー」が痛い目に遭ってしまった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事