「よいしょよいしょ」飼い主さんの食事を分けて欲しい子猫。取っ手を上手に使って・・・、キッチンカウンターへ無事登頂しました!!

食べ盛りでヤンチャな子猫
飼い主さんにごはんを分けて欲しくて、思わず凄いことを成し遂げました!

小さな体でキッチンにある取っ手を器用に使い、「よいしょよいしょ」と見事にキッチンカウンターの上まで登りきったのです。

ごはん分けて~

動画が撮影されたのはアメリカ・ネブラスカ州のとあるお宅。
撮影者さんは、里子の子猫「オジー」の姿をカメラで捉えています。

出典:YouTube

  
食べ盛りのオジーは、飼い主さんが食事を用意しているのに気付いたのでしょうか、キッチンカウンターの上に興味津々のようです。
小さな手で取っ手を握って見上げています。

ご飯を分けてほしいオジー。
どうやら行動にうつすようですよ!

出典:YouTube

  
両手で取っ手につかまると、体をよいしょ!と持ち上げました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして、器用に取っ手を使って、キッチンカウンターを順調に登っていきます。

見事、登頂成功!

キッチンの取っ手を巧みに使って、キッチンカウンターの上まで登るオジー。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
よいしょよいしょ、と危ういシーンも無く登っていき・・・

出典:YouTube

  
見事キッチンカウンターまで登りきりました!!

ご飯を分けてほしいという一心から、見事キッチンカウンターを登頂したオジー。
これだけ頑張ったんですから、飼い主さんからご飯を分けてもらえているといいですね!

動画はこちら

飼い主さんから食事を分けてもらいたくて、取っ手を上手に使ってキッチンカウンターの上まで登頂した子猫の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事