親友がなんとネズミの猫!とても仲良しなふたりは、一緒にソファの後ろの世界に冒険しにいきました!!

ソファで一緒にいるのは、なんと猫とネズミ!
なんとも珍しい組み合わせですが、このふたりは一緒に遊ぶのが大好き。

この日は、ソファの裏にある世界を冒険するためにそろってクッションの隙間をぬって潜り込んでいきました!!

ソファの上に寄り添っているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア・クイーンズランド州にある都市ゴールドコースト。
この街のとあるお家のソファで、珍しい組み合わせのコンビが遊んでいるようです。

出典:YouTube

  
ソファの上で座っている猫の名前は「マリー」。
よく見るとマリーの肩のあたりで、白い何かが動いています。

出典:YouTube

  
マリーがソファの上を少し移動すると・・・、姿をあらわしたのはなんとネズミした。
このネズミ「メアリージェーン」は、驚くことにマリーのお友達なのだとか。

意外な組み合わせに思われますが、飼い主さんによるとふたりはいつも寄り添ったり遊んだりする仲良しさんなのだそうです。

一緒に冒険に出かけよう!

ソファに座っていた猫のマリー。
そのすぐそばには、ネズミのメアリージェーンが寄り添って座っています。

出典:YouTube

  
するとここで、マリーは突然身体を飛び上がらせました。
もしかして、メアリージェーンを襲ってしまうの?!と思いきや・・・

出典:YouTube

ふたりは仲良くソファのクッションの隙間に頭を突っ込み、その後ろに広がっている世界へと冒険しに行きました。
このあと、一緒に楽しく遊んで過ごしたんでしょうね~。

動画はこちら

猫とネズミの意外なコンビの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事