人気俳優”ムロツヨシ”がインスタアカウント開設でファン歓喜!

1_R
出典:instagram
今、人気俳優として注目を集める”ムロツヨシ”さんがInstagramアカウントを開設し話題となっています。”ムロツヨシ”さんは、Twitterはかなり多用しており、フォロワー数は70万人オーバー!しかし、Instagramはやっていなかったのは意外な感じですね!

今回、”ムロツヨシ”さんはInstagramを、インスタクイーンとも呼ばれるインスタ界の大人気者”渡辺直美”さんに教わって始めたそうです!早速最初の投稿は2ショットの写真でした。

”ムロツヨシ”さんがInstagramアカウントを開設した噂は瞬く間に広がり、すでに多くのフォロワーを獲得しています。流石人気者ですね!

▼自身のTwitterでInstagramを始めたことを発表

▼師匠の渡辺直美さんは動画を公開

”ムロツヨシ”さんと言えば、小栗旬さん、生田斗真さん等、イケメン俳優仲間を集めたムロ組が注目され、FunDoでも記事で取り上げたこともありました。

▼過去記事▼
ムロツヨシさんの誕生日を祝ってくれたムロ組が豪華さが1本映画できるレベル

今後はInstagramに”ムロ組”メンバーの楽しい写真などもアップされていきそうですね!ムロツヨシさんのインスタ初投稿には多くの方から「待ったました!」「うれしい!」「今後が楽しみ」「おめでとうございます」等コメントが寄せられています。

そして、”ムロツヨシ”さんのInstagramのフォロワーの伸びは凄まじく、初回投稿後4時間で17万人以上のフォロワーを獲得していました。今後も注目を集めていきそうですね!楽しい投稿を期待しましょう。


出典:instagram / twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事