「やっと会えたニャ…!!」久しぶりの猫缶を心の底から感謝しながら食べるニャンコが話題に

先日、初めて猫缶を食べた子猫の反応がカワイ過ぎる!という記事でご紹介した「みにら」(@minira_diary)くんを覚えていますか?初体験の猫缶に大興奮する姿、とっても可愛かったですよね!

どうやらその時からすっかり猫缶の虜となってしまった模様のみにらくん。今度は、久しぶりの猫缶を心の底から感謝しながら食べる姿が注目を集めています。

以前話題になったみにらくんの猫缶初体験

こちらが以前Twitterで話題になったみにらくんの猫缶初体験の様子です。

衝撃的な出会いに感情が高ぶっているのが伝わってきますよね。

猫缶との久しぶりの再会で…!!

そして今回は、手術を終えて退院したみにらくんが久しぶりに猫缶と再会を果たした時の一コマを飼い主さんが紹介。それがこちらです。

あぁ…やっと会えたニャ…!!!

待ち焦がれていた猫缶との再会に、感動からかヨリ目になってしまったみにらくん。

いざ実食の時を迎えると…

うんま〜!猫缶サイコー!マジ感謝ニャ!

大事そうにお皿を両手で抱え、しみじみと美味しさを堪能。その姿からは、口福をもたらしてくれる猫缶への深い感謝が溢れています。

こんなドラマチックなリアクションが出てしまうとは、相当嬉しかったんでしょうね。みにらくん、良かったね!

YouTube動画はこちら

この時の映像がYouTubeに投稿されていますので、ぜひご覧になってみてください。

動画はこちら

 
みにらくんの成長を見守りたい!可愛さに癒されたい!という方はチャンネル登録してくださいね♪

【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐-YouTubeチャンネル

みにらくんの過去記事のこちらも併せてご覧ください!
初めて猫缶を食べた子猫の反応がカワイ過ぎると話題に!子猫の猫缶初体験♪
気に入ってずーっと中に入ってぬくぬくしとる…猫専用のコタツに入る愛猫が可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事