「本当に佐川急便のドライバーなの?」佐川急便で働く『佐川女子』が写真集に!55名のスタッフが登場!

「本当に佐川急便のドライバーなの?」「きれいな子が多くないですか!?」

美しすぎる「佐川女子」55人が登場する写真集が話題となっています!佐川急便といえば男性の職場というイメージが強いと思いますが、現在、佐川急便でドライバーとして活躍している女性社員の数は全国に3000人以上。

さらに、本社や営業所でカスタマーサポートなどの仕事に携わっているスタッフを含めると、約1万4000人の女性社員が活躍しているといいます。

魅力的な瞬間を切り取り1冊に!

佐川急便で、こんなに多くの女性社員が活躍していることを知っているという方は少ないはず。写真集には、そんな佐川女子の明るい笑顔や働く様子などが切り取られ、1冊にまとめられています。

こ、これは… 美しすぎる!!佐川急便のイメージが随分と変わります。


出典:prtimes

撮影はグラビア写真界の巨匠、渡辺達生氏らが撮影したとのこと。写真集のメイキングムービーも公開されています。


出典:prtimes

佐川急便のドライバーというと、元気でたくましいイメージがありますが、それでいてこれだけの美しさも兼ね備えているとなると、男は放っておきません。


出典:prtimes

55人もの女性スタッフが登場するという写真集… とても気になってきますね。


出典:prtimes


出典:prtimes

こちらが写真集のメイキングシーンの動画です。これを見るだけでも、佐川女子の魅力に引き込まれていきます。ぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事