
みなさんも一度は電車に落とし物や忘れ物をした経験があるのではないでしょうか?
日々たくさんの遺失物が発見される電車ですが、一太(@ichitanemui)さんが車内で発見した落とし物は、想像をはるかに超えていました!
それがこちら。
私「すみません、さっきの電車にスッポンがいてて…」
駅員さん「はぁ、スッポンですか?」
私「はい(・ω・`)座席の下に潜ってるので、だれか噛まれるまえに回収お願い出来ますか?」動画見せる
駅員さん「ほんとだ。笑」#たった今の話#亀じゃなくてなぜスッポン pic.twitter.com/biRg5PKvhe
— 一太(いちた)@ゆかりっくfes 10/6,7 幕張メッセ (@ichitanemui) 2018年10月1日
なんと、電車にスッポン!
一体誰が何のために、生きたスッポンを電車に持ち込み、どうやって落としていったのか、まったく想像がつきませんね…。食用なのか、ペットなのかも見当がつきません!(笑)
一太さんが事態を報告すると、駅員さんは回収できそうな駅に連絡を取ってくれたそうですが、その後このスッポンがどうなったのかはわからないとのことです。
どこかの駅ではスッポン捕獲騒動が起こっていたのでしょうか…。
Twitterでも驚きの声が寄せられています。
電車にスッポン⁉️どこから来たの???
誰かが、落として行ったのかな⁉️— ryosukeemiko (@HYugjNjftHKusgw) 2018年10月3日
えー((((;゚Д゚)))))))
スッポン?
鳩や雀 猫などは、聞いたことあるが
スッポンは、初めてだぞw
世の中不思議なことばかりじゃの〜— 優曇華鉄道 (@Udotetu) 2018年10月2日
美味しそうな...か、可愛いな~
日本料理屋に持ち込めば買い取りで6000円...
い、いや、保護して川へ返してあげて(* ´ ▽ ` *)— ヤッター弐 (@sj30sj30) 2018年10月2日
「あのとき助けて頂いたスッポンです」って夜中に来ますね
— えりこ村長 (@e_soncho) 2018年10月1日
無事このスッポンが回収されたことを祈りますが…それにしても電車内をさまようスッポンという光景は衝撃的ですね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ichitanemui)