天才の成功話に関する松本人志の投稿に反響…「松本さんも天才だから、ほどほどに聞いときます」との声も


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが10月4日、自身のツイッターで「天才の成功話」に関する見解をツイートして話題となっています。

天才と言われる人達の発言は常々気になるものです。また、天才と言われる人達がどのように成功したのか?といった話に興味がある方も多いと思います。

こちらが、今回反響を呼んでいる松本さんのツイートです。


なるほど…。この考え方をもったことはありませんでした。成功話をほどほどに聞いておいた方が良い理由として、「振り方も天才だから」と語っています。そう言われれば、確かにそうかなとも思えますし、そもそも「松本さんが天才だから…」なんていう捉え方もできます。

このツイートには様々な声が寄せられていました。






いろいろな捉え方がありますね。確かに天才の成功話はほどほどに聞いておくべきかなとも思いますし、むしろ成功話を参考にして自分も成功したい…等と思ったり、様々な解釈の仕方があるかと思います。皆さんはどう思われますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matsu_bouzu))

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加