マリリンモンローも真っ青(笑)地下鉄の通気口で暑さをしのぐワンコの顔がスゴイことに!

こちらのワンちゃんはテキサス州ダラスに住む、ソフトコーテッド・ウィートン・テリアのゾーイちゃんです。

マリリンモンローがスカートを抑えるあの有名シーンみたいに、地下鉄の通気口で下から吹きあげてくる風をあびて暑さをしのいでいるのですが・・・

風量が凄かったのでしょうか、ゾーイちゃんの顔が大変なことになっていました(笑)

か、顔よ…(笑)

さあ、地下鉄の電車が通過しました!通気口から風が吹き上げてきました。そして…


出典:YouTube

か、顔よ!!!風に吹かれたワンちゃんの顔がなんだかホラー(笑)

そして、あっ、風がさらに強くなりました!


出典:YouTube


出典:YouTube

その場を全く動かないところを見ると、よほど気持ちいいのでしょう。でも見ているこっちが耐えられません(笑)

出落ち感満載のこちらの動画を、ぜひともご覧ください!

口角が上がって余計に笑ってる風に見えるのが面白いですね(笑)

銭湯上がりに扇風機の前に行くのと一緒(笑)

筆者の私はこの動画を見ていて、銭湯上がりに扇風機の前で「あ”〜」ってやっている子供を思い出してしまいました(笑)

強い風を受けても逃げないところを見ると、とっても暑い日だったんですかね。気持ち良さげな変顔ゾーイちゃんにとっても癒された動画でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Finds Brilliant Way to Keep Cool || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事