「心地良いぐぁ」仲良しの柴犬の後腿部にくちばしを収納?してはなれないアヒルが話題に!

柴犬の後腿部にくちばしをのっけて、心地良さそうにしているアヒル。そんなほのぼのとした光景を撮影した動画が、Twitterで反響を呼んでいます!

心地良いぐぁ

アヒルの名前はトノちゃん。柴犬の名前はヒメひゃん。ともにTwitterユーザーのアヒルのトノ(@mgmmd08010)さんが飼っているペットです。

トノちゃんはくちばしをヒメちゃんの後腿部にのっけて、とっても心地良さそう。それにしてもすごい絵ですね(笑)モフモフのしっぽにくるまれていて、完全にフィットしています。

ヒメちゃんも一向に嫌がる気配を見せません。

一方のトノちゃんも、全くはなれようとしません。これだけでも日頃から仲が良いことがうかがえますね。

ヒメちゃんのこの表情・・(笑)一体何を思っているのでしょうか。

こちらが動画です。

さらに、この体勢は今回だけではないようです。どうやら、よくやるようです。

後方にもアヒル!?こちらも、色々とツッコミどころのある写真ですよね。

仲良く散歩

ヒメちゃんが嫌がらないのは、普段から慣れているからだそうです。アヒルと柴犬という可愛らしい組み合わせといい、見ているだけで幸せな気分になりますよね。

こちらは、トノちゃんとヒメちゃんが一緒に散歩をしている様子。

もう見ているだけで癒されますね。ヒメちゃんの後をてくてくついていくトノちゃんが微笑ましいですね。

アヒルのトノさんのTwitterアカウントでは、日頃のトノちゃんとヒメちゃんの様子が多数投稿されていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

アヒルのトノさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mgmmd08010)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事