「おばあちゃんが犬に、みてみて~てゆうて画面見せてた。犬もみてた」“孫とおばあちゃんの距離感”を感じるシーンが話題に!

一緒に暮らすペットは、大切な家族の一員ですよね。

おばあちゃんと孫の距離感を感じる、一枚の写真が話題になっています!

携帯をのぞきこむ

投稿されたのは、飼い主のぽんビションフリーゼ(@ponkun1214)さん。

ビションフリーゼの「ぽん」くんが、おばあちゃんの携帯をのぞきこむ様子を公開されています。

出典:Twitter

 

興味津々に身を乗り出して、携帯に目が釘付けになっています。

しっかりと携帯の画面を見ていることに驚きますし、互いの雰囲気がおばあちゃんと孫という感じですね。

感想もちゃんと言いそう

このシーンに対しては、「みてみて~どれどれ・・・感がたまらないです」「通じあってますね!めっちゃかわいいです」「見ていてほっこりします」などのほか、「見た感想もちゃんと言いそうですね」といった声など多くの反響が寄せられていました。

可愛らしい投稿が多数

ぽんビションフリーゼ さんのツイッターでは、ごはんを待つ姿やお散歩に出かけている様子、お友だちと楽しそうにたわむれているシーンなど、ぽんくんの日々の様子が多数投稿されています。

可愛い写真、ほのぼのさせられる写真が満載なので、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事