スノーボードで巧みに滑る5歳の女の子。その滑り方はなかなかにかなり個性的?!【アメリカ・動画】

スキー場を訪れた幼い女の子。
この子は、5歳にしてスノーボードの達人。

動画でも、見事な滑りを見せてくれる・・・のでしょうか??

バランスを崩しちゃった??

アメリカ・ニューヨーク州にある、リゾートスキー場として知られるゴアマウンテンのスキー場にパパと訪れた女の子。
まだ5歳ということですが、そのスノーボードの技術はかなりのものなんです!!

出典:YouTube

 

と思いきや、映像開始そうそうから女の子は体を折り曲げ、頭を突いた形でゲレンデを滑っていました。

出典:YouTube

 

なんだかバランスを崩したような体勢ですが、よく見ればまっすぐスルスルと斜面を下っています。
そう、これはハプニングでこんな姿勢になっていたわけではなかったんです!!

出典:YouTube

 

その証に、ひょいっと身を起こすと止まることなく体を反転させ、斜面を下っていったのです!!
ゲレンデを進むその姿は実に様になっていますし、スノーボードが得意なことが一目で分かります。

やっぱし一筋縄ではいかない

スノーボードはかなりの腕前の女の子。
しかし、普通に滑るだけじゃ楽しくないと考えているのでしょうか。

出典:YouTube

 

今度は座ったまま滑ってみたりも。
どうやったら面白い体験ができるのかいろいろ考えているみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、思っていたのとは違ったのか結局最後は再び身を起こしてゲレンデを滑っていくのでした。
この調子なら、いつかとてもおもしろい滑り方を発明するかもしれませんね!!

動画はこちら

ゲレンデのスノーボードで滑っていく女の子。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事