「極悪非道な悪事の瞬間が送られてきた」猫あるあるなイタズラに思わずクスッ

Twitterユーザーのふうじゅ(@Neko_no_fmfm)さんの実家で暮らしている、こちらのニャンコの行動が話題になっています!

この映像を見てなんとなく予想できてしまいますが(笑)いったい何をしでかしたのでしょうか!?

トイレットペーパーに手を出して…あぁやっぱり!!

トイレの便器に乗り、トイレットペーパーを触るニャンコ。もう完全に気持ちがトイレットペーパーに向いています!(笑)

そしてみなさんの想像通り...

高速でクルクルクルクルーーーーー!!!もう絵に描いたようなイタズラです(笑)

紙がもったいないからやめてぇーー!!

飼い主さんが近づくと、トイレットペーパーの影に隠れました!くぅ、いたずらっ子め…。か、かわいいぜ…(後片付けが面倒くさいですけどね…?)

そんな分かりやすいイタズラをするニャンコの動画がこちらです。

ふふふ!本当に決定的瞬間って感じですね。

ちなみにこちらのニャンコは、赤ちゃんの頃に捨てられていたのを、ふうじゅさんの妹さん夫婦が引き取ったのだそうです。

いやはや、立派に育ちましたね!これだけイタズラできるなんて大したもんだ(笑)すくすくと育ってくれたニャンコへの愛が伝わってきます。

動画を観た人たちの反応は…

たしかに「うん、可愛いからいっか(笑)」と、思ってしまう動画でしたね。

いたずらっ子ほど可愛いのは人間も猫も一緒。これからもすくすく成長してくれることを祈っています!でもイタズラは程々にね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Neko_no_fmfm)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事