「サイゼリヤは本当に最強すぎ」イタリア人も認める!サイゼはやっぱりすごかった!

美味しいイタリアンがリーズナブルに楽しめる「サイゼリヤ」。
学生からサラリーマン、ファミリー層まで幅広い世代から愛されていますよね。

そんな我らのサイゼを、日本在住の日伊通訳者であるイタリア人のマッシ(@massi3112)さんが大絶賛しています!

サイゼリヤは最強すぎる!

Twitterで話題を呼んでいるマッシさんの投稿がこちら。


 

本当に最強すぎ」「大満足でまるでイタリアに帰った気分になる」と、ボリューム・本場に近い味・リーズナブルの3拍子揃ったサイゼを大絶賛するマッシさん。

その言葉通り、サイゼの料理と一緒に写っているマッシさんは満足そうな表情をされています。

日本人の間ではコスパ最強と名高いサイゼですが、イタリアの人からも太鼓判を押されるとは!

サイゼのスゴさが本物だということが分かりましたね。

そんなに本場の味に近い?おすすめは?

投稿を見た人からは「そんなに本場の味に近いものなのですか?」「おすすめはありますか?」といった質問などが寄せられており、マッシさんが返答されています。

ミラノ風ドリアが「イタリアにない料理だけど、なぜかイタリア人の口に合う」というのは興味深いです。

サイゼに行きたくなった!

美味しくてリーズナブルなのがサイゼの魅力ですが、日本人向けに作られた味ではなく、本場イタリアに近い味ということが知れて嬉しいですね。

マッシさんの投稿を見てサイゼに行きたくなっちゃいました!

また、サイゼについてのこんな記事もあります。併せて読んでみてくださいね。

ダイエットにはサイゼ!?実録漫画「サイゼリヤに一週間通って血液をサラサラにしてきた話」が面白い!

「試したことのない合わせメニューにビックリ」学校の課題で作ったサイゼリヤ布教本が話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@massi3112)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事