熱量が凄すぎる!(笑) 1日に4本もりんご飴を買った人がまとめた感想が面白いと話題に

2019.7.10


お祭りの出店などで見かけるあのりんご飴を1日に4本も買った人がまとめた感想が面白い!と話題になっているのでご紹介します。

りんご飴に対する愛と情熱が込められた本気の感想!

外側のパリッとした食感、飴の甘さとリンゴの酸味、素朴な美味しさと懐かしさを感じる「りんご飴」に並々ならぬ愛と情熱を注ぐ鱸(@ringoame4690)さんのこちらの投稿をご覧ください。


一日に4本も!?この時点で熱量の凄さに驚きを隠せません。では、それぞれの評価をまとめた感想を見せて頂きましょう。


えっ?!めちゃめちゃガチじゃないですか!これは面白すぎる(笑)


タイトルのセンスも素晴らしい!こちらは総合得点25点と低めですが、総評に愛と希望が滲んでおります。


それにしても採点項目の多さ!あらゆる角度からりんご飴と向き合っていますね!

「りんご飴で歯がとれたら本望」と、名言が出ました!!


優勝者現る!総評に「弟子入り志願したい」との願望まで飛び出します(笑)

異次元の「りんご飴好き」いや、もはやりんご飴研究家ですね!感想というレベルではありません。全てのカテゴリーで細かくレビューされ、まるで図鑑のようです。

この投稿に寄せられた声

この投稿に寄せられたコメントがこちら。


鱸さんのりんご飴に対する愛と情熱の凄さに「リンゴ飴ガチ勢」「マツコの知らない世界出て下さい」といったコメントや、「夏休みの宿題で提出できそう。」という時期的にパーフェクトアイディアも(笑)提出先はありませんが大人だってこんな自由研究なら取り組んでみたいものです!

また、鱸さん同様に理想のりんご飴なるこだわりをお持ちの方も。いや~なんとも奥深い世界。

今年の夏まつり後はどんな感想が聞けるのか、鱸さんの次なるレビューに期待が高まります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ringoame4690)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加