安達祐実と橋本環奈を足して2で割った感じ!?中国の美しすぎる子役が話題に!

女優の安達祐実さんと橋本環奈さんを足して2で割った感じ!?中国の大人気子役、ジャーシン(裴佳欣)ちゃんが美しすぎると話題になっているのでご紹介します!

Weiboのフォロワーが150万人以上!

どことなく安達祐実さんや橋本環奈さんにも似ているジャーシンちゃんは、2009年10月生まれの9歳。透明感のある美しさは、可愛らしさとともに大人っぽくもあります。見てください、この妖艶な表情…。


出典:weibo

中国でドラマの子役やキッズモデルとして活躍されているそうで、中国のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー)のフォロワーは、なんと150万人以上!今もフォロワーの数は日に日に増える一方です。

こういうさりげない姿もとても様になりますよね。生まれながらのスター性を感じます。何気なく撮った1枚なのでしょうが、このまま広告にしてもいいぐらいですね。


出典:weibo

どんな格好や髪型をしても様になりますよね。確かに幼い頃の安達祐実さんに似ているような気がします。


出典:weibo

インスタグラムでは可愛らしい動画が多数!

ジャーシンちゃんはInstagramアカウントも持っており、何度も見たくなるような可愛らしい動画が随時公開されています。どんな表情をしていても、どんな動作をしていても可愛いって… どういうことでしょうか。

こちらの動画ではコミカルな一面も垣間見えます。

こちらはボーイッシュな格好のジャーシンちゃん。9歳にして抜群のスタイルですよね。将来有望と呼ばずして、何と呼べばいいのでしょうか。動画ではキレのあるダンスを披露してくれているのですが、とてもチャーミングで思わず見入ってしまいます。それにしても足が長いっ!!

子供の頃から有名人

日本でも中国でも、子役の頃から注目を集めるタレントは今も昔もたくさんいますが、SNSが世界中に浸透している今は、子供の頃から有名人になるケースが多いですよね。

一例を挙げると、ロシアの元男子フィギュアスケート選手・プルシェンコさんも、息子のサーシャくんが大人気。日本のテレビ番組で紹介されたこともありますが、それ以前からプルシェンコさんや妻のヤナさんがサーシャくんの様子をSNSに投稿していて世界的に認知されていました。

ジャーシンちゃんが今後どのような活躍を見せてくれるのか、注目を集めることは間違いないですね!気になる方はSNSをぜひチェックしてみてくださいね。

ジャーシンちゃんのWeiboアカウント

ジャーシンちゃんのInstagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:weibo(@裴佳欣) / Instagram(@peijiaxin_official)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事