ふたりの仲は引き裂けない!妻から夫を奪った可愛い泥棒猫ちゃんの動画がTikTokで大人気に

仲良く添い寝したり、ふたりきりでスパを満喫したり・・・夫と愛猫がラブラブすぎて妻の入る隙なし!?

TikTokで大人気のニャンコと飼い主さんご夫婦によるコメディ動画をご覧ください。

夫の腕に抱かれていたのは・・・

ある日、奥さんが寝室を覗くとぐっすり眠る旦那さんの姿が。

出典:TikTok

近づいてみると、旦那さんの腕にニャンコの「チェイス」くんが抱かれています。

出典:TikTok

まるでカップルのようなラブラブっぷりですよね。

これを見た奥さんは「ノーーー!!」と嘆き、旦那さんからチェイスくんを引き離そうと試みます。

出典:TikTok

が、チェイスくんは頑なにそれを拒否。

出典:TikTok

「お断りニャ!!」

そんなチェイスくんの気持ちに旦那さんは理解を示しますが、諦めきれない奥さんは「行くわよ」と必死。しかし、最後はこんな怖い顔で追い払われてしまいます。

出典:TikTok

旦那さんは「分かっただろ?」と奥さんを諦めさせ、チェイスくんの頭にキス。

出典:TikTok

チェイスくんに対して「なんて意地悪なの」と悲しむ奥さんの声は届かず、ラブラブな睡眠タイムに戻る旦那さんとチェイスくんなのでした(笑)

別の日は仲良くスパを満喫するふたり

さらに、別の日はこんなふたりの姿が目撃されます。

出典:TikTok

仲良くベッドに寝転んでスパを満喫する旦那さんとチェイスくん。

すると奥さんが「Google、音楽を止めて」と、スマートスピーカーから流れているBGMをストップさせます。

出典:TikTok

旦那さん「何やってるんだ?」

奥さん「そっちこそ何やってるの?」

旦那さん「“スパの日”だよ。」

奥さん「スパの日?分かったわ、もう十分だわ。」

出典:TikTok

旦那さんの言葉に呆れた様子の奥さんは、チェイスくんのキュウリパックを取って連れて行こうとします。

ところが、またしてもチェイスくんは旦那さんのもとから離れようとしません。

出典:TikTok

「彼は君とは行きたくないんだ」という旦那さんの言葉を無視して「行くわよ、チェイス」と手を差し出す奥さんですがチェイスくんは反抗します。

出典:TikTok

結局「もういいわ!」と連れて行くことを諦めた奥さん。

出典:TikTok

投げやりにチェイスくんのキュウリパックをもとの位置にペタッ。

出典:TikTok

旦那さんが再び音楽を流し始め、リラックスした雰囲気でスパを満喫するふたりの姿が映し出されます(笑)

他のニャンコたちが加わったバージョンも!

ストーリーやご夫婦のやり取りはもちろん、チェイスくんの笑いの流れや場の空気を理解しているような振る舞いがめちゃくちゃ面白いですよね。今回のようなコメディ動画が沢山投稿されており、他のニャンコたちが加わったバージョンもあるんですよ。

ぜひTikTokInstagramをチェックしてみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:TikTok(@dontstopmeowing)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事