実家に帰ると毎朝熱烈歓迎してくれるワンコ、その愛おしさを描いた漫画が尊い!

実家を出て暮らしていると、母の手料理や家族団らんの時間のように実家で暮らすペットのことも恋しくなりますよね。

漫画家の村上キャンプ(@murakamicamp)さんは「実家の犬に会いてい」と、実家で暮らすワンコへの愛おしさを漫画で紹介しています。

実家に帰ると熱烈歓迎してくれる

その漫画がこちらです。


 

実家に帰った村上さんを、毎朝「ウッソなんでいんの?!おはよう!!」とばかりに熱烈歓迎してくれるワンコ。

前の日も会ったことは忘れているかのように大喜びで部屋を駆け回ったかと思うと、今度は「お腹をなでて下さいよ!!」とアピール。

なでてもらって満足した後は外を眺めたり、気持ちよさそうにウトウトしたりと、ワンコが一瞬一瞬を全力で生きている様子に「長生きしろよ」と愛おしく想う村上さんなのでした。

漫画のワンコはこの子

毎朝新鮮なリアクションで分かりやすく喜んでくれる姿がもうくぁいくて、かわいくて!!
また、村上さんからの愛に安心した後の切り替えの早さが面白くてクスっとしちゃいました。

こんな子が実家にいたら、誰でも恋しくなりますよね。

ちなみに漫画のワンコはこの子だそうです。

この子が漫画に描かれているような行動を取るのを想像すると、キュンとしますね。

漫画を読んだ人は・・・

漫画にはこんな声が寄せられています。

実家でワンコを飼っている方は、「うちの子と一緒!」と共感する方が多いかもしれませんね。

筆者も共感しながら漫画を読んでいたら、猛烈に実家のワンコに会いたくなりました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@murakamicamp)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事